奉花園

伊勢市内の伊勢警察署前に位置するお店です。アレンジ、花束、蘭鉢、観葉植物、プリザーブドフラワー等を多彩に取り揃えております。JFTD(花キューピット)の加盟店です。




home > 奉仕園だより > スタッフ日記 > 母の日ご来店ありがとうございました
奉花園だより


母の日ご来店ありがとうございました

先週の13日、無事に母の日を迎えることが出来ました。

母の日が近づくとお店には緊張感が漂い、
スタッフ全員が全力で勤めてまいりました!!

毎年、ご来店いただく方、また今年初めて来て下さった方、
みなさんのお母さんが、笑顔になってくれたことを想像したりなんかして・・・

少し、ほっとしつつも、いやいや、夏の大会に向けてがんばるぞ!!!とうい感じです。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


[コメントを投稿]

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)







[About]

2007年05月16日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の日限定〜虎屋ういろさんと・・・」です。

次の投稿は「6/17日は父の日ですよ〜☆」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34