奉花園

伊勢市内の伊勢警察署前に位置するお店です。アレンジ、花束、蘭鉢、観葉植物、プリザーブドフラワー等を多彩に取り揃えております。JFTD(花キューピット)の加盟店です。




home > 奉仕園だより > イベント > 母の日限定〜虎屋ういろさんと・・・
奉花園だより


母の日限定〜虎屋ういろさんと・・・

%82%C6%82%E7%82%E2.jpg

奉花園、母の日限定!!

☆お菓子とお花セット☆

毎年、大変、好評をいただいてますので
今年も、ご存知、「虎屋ういろ」さんの、ういろうと、お花の母の日、限定セットを販売します!!

送りたいお花に、プラスして、お菓子を贈ってみませんか??
ゆっくり、お茶でも・・・の気持ちを込めて

お味は、5月限定の「ブルーベリー」と「メロン」の2本セットで、

お値段は、お花プラス¥840です。

いずれも、100%の果肉を使用した、さっぱり風味です!!

喜ばれること、間違いなしです!!


☆ギフト券とお花セット☆

送りたいお花と、全国共通「花とみどりのギフト券」のセット

お花好きのお母さんに、選んでもらう楽しみもプレゼントしてみては・・・??

そして、普段、お花を買わないお母さんも、たまにはお花を飾って、

もっと、心にゆとりをもてるかも♪

お母さん思いの方は、是非・・・

お花プラス一枚¥500


[コメントを投稿]

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)







[About]

2007年05月02日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンペーン〜母の日♪〜」です。

次の投稿は「母の日ご来店ありがとうございました」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34