奉花園

伊勢市内の伊勢警察署前に位置するお店です。アレンジ、花束、蘭鉢、観葉植物、プリザーブドフラワー等を多彩に取り揃えております。JFTD(花キューピット)の加盟店です。




home > 奉仕園だより > オーナーブログ > 初めての一人旅?
奉花園だより


初めての一人旅?

我が家の長男3年生が今日初めて一人で電車に乗って
伊勢市まで来て、そのままいつもお世話になっている床屋さんまで行ってきました。
(ついこのあいだまで、赤ちゃんだったような・・・)
頭もすっきり気分もすっきりで帰ってきました。
ちょっぴり見直した一日でした。

[コメントを投稿]

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)







[About]

2009年06月28日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お客様作品」です。

次の投稿は「ブライダルフェアに行ってきました」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34