奉花園

伊勢市内の伊勢警察署前に位置するお店です。アレンジ、花束、蘭鉢、観葉植物、プリザーブドフラワー等を多彩に取り揃えております。JFTD(花キューピット)の加盟店です。




home > 奉仕園だより > スタッフ日記 > いらっしゃいませ☆
奉花園だより


いらっしゃいませ☆

先日、とてもかわいいお客様?がいらっしゃいました。

生後、1ヶ月の「吉岡春喜くん」です。いらっしゃいませ♪

オープンしたころから、ご夫婦でよく来ていただいていました。

奥様が、プリザーブドフラワーを手作りされるということで、

お二人いつも楽しそうにお花を見て選んでかれるのが、とても印象的で

いつ生まれるのかな・・・まだかな・・・と思っていたところ。


3人になってご来店☆
CIMG1221.JPG

あまりにも嬉しかったので、お写真撮らせていただきました!!

また、お話しに来てくださいね♪


そうなんです☆
アトリエ奉花園では

7月のはじめに、新しい手作りパーツがたくさん並ぶ予定です。
ドライ物、実物、こまごましたかわいいパーツ、リボンなど・・・
お楽しみに!!

[コメントを投稿]

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)







[About]

2008年06月08日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいお店に・・・」です。

次の投稿は「お花をさわろう!!ゆりかご園にて」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34