奉花園

伊勢市内の伊勢警察署前に位置するお店です。アレンジ、花束、蘭鉢、観葉植物、プリザーブドフラワー等を多彩に取り揃えております。JFTD(花キューピット)の加盟店です。




home > 奉仕園だより > スタッフ日記 > 〜ウエディングブーケ教室〜
奉花園だより


〜ウエディングブーケ教室〜

今回の花嫁さんは、橋本様。

白のドレスと、ピンクのドレス、どちらにも持てるブーケを作成。

2.3時間・・・
一緒の色合いで、新郎さんの、ブートニアも作りました☆

CIMG1174.JPG

完成です!!とても、スムーズに作られていました・・・

アトリエに見える方は、みなさん器用なのでしょか・・・

CIMG1175.JPG

白をメインに、グリーン、ピンクを入れました。
やさしい、やわらかいイメージのブーケに仕上がりましたね!?

CIMG1185.JPG

当日がとても楽しみですね♪

橋本様、末永くお幸せに・・・

[コメントを投稿]

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)







[About]

2008年06月05日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サプライズブーケ♪」です。

次の投稿は「新しいお店に・・・」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34