奉花園

伊勢市内の伊勢警察署前に位置するお店です。アレンジ、花束、蘭鉢、観葉植物、プリザーブドフラワー等を多彩に取り揃えております。JFTD(花キューピット)の加盟店です。




home > 奉仕園だより > イベント > いよいよ全国大会
奉花園だより


いよいよ全国大会

%82%A8%82%E0%82%BF%82%E1%82%AA%82%DA%82%BF%82%E1.jpg


4月頃にも一度、お伝えしましたが

(社)日本生花通信配達協会、みなさんご存知の花キューピットの、
全国大会の日が近づいて参りました!


8月の20日より、広島に行ってきます!!

大会初日は、21日それぞれ現地から運んだ花材、資材等を、
開場の決められたスペースに時間内に飾ります。

生の花を、こちらから運ぶので、暑い季節、念入りなチェックも必要・・・

オーナー山口と共に、スタッフもお手伝い&勉強をしてきます!

応援、宜しくお願いします☆・☆・☆・☆


写真は・・・

おもちゃかぼちゃ♪
顔を書いてアレンジしてみました
かわいいでしょ(笑)
秋らしいので、お玄関に飾ったら、会話のネタにもなりそう・・・

●一個 53円


[コメントを投稿]

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)







[About]

2007年08月15日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆期間中の営業案内」です。

次の投稿は「結果報告♪」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34